格安カプセルホテルの「安心お宿」新宿店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

安心お宿勤労感謝の日となる11月23日に、ウインズ新宿の隣に建てられているビルに、秋葉原と新橋に展開しているカプセルホテルの「安心お宿」がオープンしました。

オープン前には東国原英夫前衆議院議員が10人に1人無料になるキャンペーン等の告知のために一日PR大使になるなど、他の商業施設とは少し違う大々的な宣伝を行っていた同ホテルですが、宿泊プラン自体は(当然ですが)周辺のホテルと比較すると非常にリーズナブルで、最短の90分コースなら1580円、21時間宿泊プランでは最安で4980円で利用ができます。2Fには人工温泉が作られており、サウナやアメニティなども用意されています。

3Fには「癒やしカフェ」なるものがあり、40種類以上+味噌汁の無料サービスや、コミック、マッサージチェアなどが用意されており、ちょっとした息抜きスペースとしても利用できるかもしれません。4Fには宿泊スペースがあり、特注のマットレスで睡眠を取ることができます。液晶テレビやヘッドホンもあるため、寝ながらにして娯楽を楽しむことも可能です。

安心お宿
オープン翌日の入口付近の様子です。多くのお花が送られています。

安心お宿
福引のような仕組みで10人に1人が無料になるキャンペーンの他、入り口にはクーポン券も用意されていましたので、試しに宿泊されてみたい方は、こちらを使用するのも良いかもしれません。


広告

広告

地域別新着記事