Creepy Nutsのトークショーや握手会など タワーレコード新宿店で来月1日に開催

広告

タワーレコードフリースタイルダンジョンに登場したことで一躍知名度を上げたR-指定さんと、MVでは主役のような立ち位置で映ることの多いDJ松永さんの2人からなるヒップホップユニット「Creepy Nuts」がタワーレコード新宿店にてイベントを開催されるそうで、現在サイトなどに告知が掲載されています。

これは2月1日に助演男優賞というアルバムが発売されることを記念したもので、同店ではイベントのほかに、未公開音源を入手できるカードなるものも配布される予定です。イベント自体は発売日の20時30分からを予定しており、整理番号付きイベント参加券を入手することで、トークショーと握手会、CDへのサイン会に参加できます。商品自体は1月31日から購入可能とのことなので、当日に焦って購入することなく、余裕を持って前日から「準備」をすることも可能なようです。

R-指定さんは、フリースタイルダンジョンを始めとする各種ラップバトルの戦いにおいて、勝率の高いラッパーとしても知られていることがありますが、今回のイベントではライブが行われるなどの説明は書かれていないので、助演男優賞の楽曲披露などは行われない可能性もあります。


Creepy Nuts トークショー&特典会 (握手&サイン)開催! – TOWER RECORDS ONLINE


広告

広告

地域別新着記事