和幸 小田急第一生命ビル新宿店 2月から「日本一営業時間が短い和幸」に

広告

とんかつ和幸新宿駅周辺に複数のお店があるとんかつ店の和幸ですが、展開しているお店の1つである小田急第一生命ビル新宿店の営業時間が2月から短縮されることになり、お店の入り口などの複数カ所に張り紙が貼られていました。

現在の営業時間は、平日が11時30分から20時までで、ラストオーダーが19時15分となっており、土日はこの営業時間に1時間のインターバル(?)が入り、事実上1時間営業時間が短くなっています。公式サイトにもお知らせが書かれていましたが、2月からは営業開始時間以外を抜本的に変え、平日は15時までの営業でラストオーダーが14時30分、土日祝や年末年始などはお店の休業日となります。

和幸の中で営業時間が最も短いお店だったのは、渋谷区にあるクロスタワービル渋谷店で、11時から15時までという4時間だけの営業でした。しかし、今回の小田急第一生命ビル新宿店の変更により、来月からは同店が最も短く営業する和幸ということになります。なお、この写真は金曜日の18時過ぎに撮影したものでしたが、両隣のお店には勤務が終わったと思われるスーツ姿の男性がちらほらといたものの、和幸は外からだと店員さんの姿すら見当たりませんでした。

和幸小田急第一生命ビル新宿店 | とんかつ和幸|和幸商事株式会社


広告

広告

地域別新着記事