バレンタインにちなんだ様々なキャンペーン 東急ハンズでスタート

広告

東急ハンズお正月シーズンが終了してから、恵方巻きなどの販促イベントが各地で行われるようになる中、東急ハンズでは伊勢丹と同様にバレンタインに関連したイベントなどの告知を行っています。

既に始まっているキャンペーンとして、バレンタインコーナーにあるお菓子を購入した人を対象としたオリジナルステッカーのプレゼントキャンペーンがあります。これはサンリオとのコラボで行っているもので、描かれているキャラクターははんぎょどんなどを始めとした「懐かしいキャラ」となっているそうです。また、製菓用品などを3000円以上購入した人に対してはABCクッキングスタジオの体験レッスンが可能な無料チケットも贈呈されます。ただ、チケット自体は3月31日まで有効だそうなので、バレンタインに関連した調理法に限らず、利用が可能なようです。

今週の土日に行われる予定のものとしては、小さいラスクとして販売されている「ぷちぽち」の食べ比べを行い、気に入った味に投票するというイベントが、28日と29日には樹脂粘土を用いてキャンディを作るという催しがあり、どちらも「日本のバレンタイン」とは少しテーマが違うものの、お菓子などを扱うイベントとして実施されるようです。なお、キャンディ制作については公式サイト経由での予約が必要になっていますが、いずれも予約受付が終了となっていました。

東急ハンズ新宿店


広告

広告

地域別新着記事