「誰でも分かるクイズ」が用意された50周年記念フェア 新宿メトロ食堂街で開催中

広告

新宿メトロ食堂街約1年前にマスコットキャラクターの名前を付けるというキャンペーンが行なわれていた新宿メトロ食堂街ですが、50周年となった今年は5月から複数の記念キャンペーンが行なわれてきました。今月もクイズへの回答と買い物などをした上で応募できる抽選会が開かれており、現在応募が受け付けられています。

500円以上の買い物を行った方に対してクイズ付きの応募抽選券が配布され、館内にある応募箱へ投函することで応募が完了いたします。クイズの内容はどの応募用紙も統一しており、「どこの食堂街が何周年なのか」を埋めるという設問が用意されていました。なので、実質抽選に参加する条件は500円の買い物のみとなっているようです。

当選する商品は5種類の特賞と3種類のお買い物券となっており、特賞には10万円の旅行券、商品券、ルンバ、ダイソンの掃除機とドライヤーのセット、電動自転車が用意されていて、そのどれかから選べるとのことです。なお、4月に抽選会の開催を発表した際には総額150万円と説明されていましたが、今回の賞品は全て合わせると「総額約150万円」となります。

・新宿メトロ食堂街 — 「50周年記念スペシャル ありがとうフェア」9/1スタート!


広告

広告

地域別新着記事