「君の名は。」の期間限定ショップ 新宿マルイ本館の1階で営業中

広告

君の名は。公開後から観客動員数などがシン・ゴジラを上回るペースで推移したりと、人気作品の仲間入りを果たした君の名は。ですが、これに関連したお店が新宿マルイ本館にてオープンしています。

お店の西側にて営業しているこのお店は、君の名は。の関連グッズとしてリュックなどに飾り付けるキーホルダーのようなものなど、小物類を中心に販売しています。また、オリジナル商品として登場人物2人をモチーフにしたペンダントも販売されており、こちらは受注生産という形で10月までに発送される予定となっています。ただ、売り切れ商品が続出していることから君の名は。の関連グッズよりも、天体に関する様々なアイテムのほうが多く販売されていた印象があり、文房具屋さんで売っているような星座早見盤などが多数陳列されていました。

マルイでのイベントということでエポスカードを用いたキャンペーンも行なわれており、3000円以上の買い物を行った方を対象に抽選会も開かれています。既にキャラクターがラッピングされた天体望遠鏡、新海誠監督のサイン入りポスターは当選者が規定数に達したそうですが、9月4日までの期間中に買い物を行えば、映画の非売品グッズなどが当たるチャンスがあるそうです。繰り返しになりますが、今回の催しは新宿バルト9に隣接しているマルイアネックスではなく、マルイ本館でのイベントとなっています。こちらでは別の催しが開催されていますので、商品をお買い求めの際は間違えないようご注意ください。

君の名は。


『君の名は。』映画公開記念・期間限定ショップがオープン!|新宿マルイ 本館


広告

広告

地域別新着記事