東京チカラめし 新宿西口総本店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

先日停電が発生し、ネット上でもほんのわずかながら話題になっていた西新宿1丁目の東側に、この度新しく東京チカラめし新宿西口5号店新宿西口総本店がオープンいたしました。

今回オープンした場所は同じく三光マーケティングフーズが経営を行っている金の蔵Jr.の新宿西口総本店の1F部分で、同フロアにあった立ち飲みエリア等を全面改修して牛丼屋らしいカウンター席オンリーの店舗へと生まれ変わっています。室内にある席数は他店舗と大して差はなさそうですが、ガラスの窓が多いためか心なしか店内が広く見えました。

今回の新宿西口5号店のオープンによって西新宿1丁目だけで5店舗、新宿区全体では13店舗目となる東京チカラめしですが、(調理時間が他の牛丼チェーン店と比べると少し時間がかかるというのもあるかもしれませんが)いずれの店舗でもお昼時や夕飯時になると行列が形成される時があるほどに人気店舗なので、もしかしたら今後も西新宿周辺に新しいお店が作られていくかもしれません。

※今回オープンしたお店は「新宿西口総本店」という名前になっておりました。お詫びして訂正いたします。

・「東京チカラめし」新宿西口5号店・新宿5丁目店
新宿西口総本店


広告

広告

地域別新着記事