タクシー料金の未払い(?)でパトカー4台が出動する騒ぎに

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

西新宿7丁目今日の12時頃、小滝橋通りのセブンイレブンの北側に位置する道路にて、警察官とホストらしき男性がもみ合いになっているのを発見しました。近くでお話を聞いたところ、タクシーの中で支払いに関するトラブルが起きていたらしく、それが原因となって4台ものパトカーがタクシーを囲むような形で駐車していました。

男性はタクシー運転手に対して運賃を支払わないといった発言を繰り返していましたが、警察の方に対しては素直に話を聞くなど、穏やかな様子を見せていました。が、パトカーに誘導しようとすると暴れ始め、最終的には「殴ったら公務執行妨害で」などの説得により、半ば抵抗しつつもパトカーに乗せられていました。

西新宿7丁目西新宿では傷害などの暴力沙汰よりも窃盗や万引きなどの犯罪が多いので、この「タイプ」の揉め事が起きることはあまりないため、すき家の店員さんや向かいの三省堂の店員さんらしき人たちも見に来るなど、周辺の店舗などから注目を集めていました。なお、特に警察からの報道発表などは行われていないことから、何かしらの犯罪に手を染めたというわけではないようです。


広告

広告

地域別新着記事