東急ハンズ新宿店で「ポイントアップキャンペーン」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

東急ハンズ現在高島屋の新宿店では、3Fのフロア限定で買い物をされた方で、なおかつ東急ハンズのポイントカードを保有されている方を対象に期間限定でポイントが五倍になるキャンペーンを行っています。

この「ハンズクラブカード」は、100円(税込み)で1ポイントをためることが出来るのですが、期間中は100円あたり5ポイントとなり、文字通り普段の5倍得することができます。この3Fでは、通常は「ヘルス&ビューティー、ウェザースタジオ」というテーマでアロマやボディケア商品など、女性向けの商品が多々並べられているのですが、現在は花粉症対策コーナーも設置されており、男性にとっても人によっては必要不可欠なアイテムが陳列されています。

今年の花粉は例年よりも多いといわれており、早くから対策を行っている人もいらっしゃるかもしれませんが、本格的な花粉シーズンになった今から対策を始める人や、対策アイテムの「弾切れ」などが起きている人は、東急ハンズまで足を運んで新たな弾薬補充を行ってみてはいかがでしょうか。

・ポイントアップキャンペーン!! – イチオシ – 東急ハンズ新宿店


広告

広告

地域別新着記事