マルエツプチ西新宿3丁目店がリニューアルオープンのために一時閉店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

西新宿の南西部分に住んでいる人々の生活を支えているマルエツプチ西新宿3丁目店が、この度リニューアルオープンを行うとのことで、11月4日から11月26日までの日程でお店を閉店させるそうです。

リニューアルが行われる期間中は、ラ・トゥール新宿の1Fにあるマルエツプチ西新宿6丁目店、西新宿4丁目にあるまるえい、そして渋谷区本町の不動通りにあるダイヤなどと言った店舗が「メインのお店」と言う事になりそうですが、西新宿3丁目の西地区だけでもサンクス2店舗、ローソン1店舗、セブンイレブン1店舗があり、西新宿4丁目に行けばぱぱす等の薬局店もあるので、恐らく「生活が大変になる」といった現象は起きないかもしれませんが、買い物に行く際は多少不便になるのではないかと思われます。

これまで「ちさん」「サンデーマート」などと名称変更を行い、その合間合間にも何度かリニューアル作業が行われてきたのですが、期間が長く設けられていた場合でも特にこれと言った大がかりな内装の変更は行われてきませんでした。今回もこれと言って大きな変化はないかもしれませんが、はたしてどのような改装が行われるのでしょうか。


広告

広告

地域別新着記事