Switch! Station Tokyoがオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

Switch! Station Tokyo東京電力では「オール電化」の家を日頃より宣伝しているのですが、この度新宿ファーストウエストにオール電化ショールームの「Switch! Station Tokyo」がオープンいたしました。

ビルの13Fに誕生したこのショールームでは、明日までオープニングイベントが開催されるとのことで、予約不要のIHお試し体験やリフォーム相談会などのイベントはもちろん、インテリアデザイナーの清田直美さんによるセミナーやイタリア料理を手掛けている落合務氏によるIHクッキングショーが行われます。このオープニング期間以外でも、電化製品に関する商品(床暖房・エコキュート)などが常時体験可能となっているようです。

このタイプのショールームと言えばパークタワーにある東京ガスの新宿ショールームや西新宿4丁目にあるドイツのシステムキッチンメーカー「ALNO」のショールームなどが思いつくのですが、今回新しい顔が増えることによって、家のリフォームを考えている方などにとっては選択肢が増えることになりそうです。


広告

広告

地域別新着記事