タカマル鮮魚店3号館 改装のために「しばらく」休業

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

タカマル鮮魚店店頭でお弁当や魚料理などを販売するなど、西新宿で営業しているタカマル鮮魚店の中でもさらに特殊な展開を行なっているタカマル鮮魚店3号館が、改装のために現在休業しています。

お店の出入り口部分のガラスには「お知らせ」と書かれた紙が2枚あり、それぞれ手書きで一時的に閉店することを伝えています。閉店する期間については言及されておらず、当面の間お休みさせて頂きますと説明されていました。近くで営業している2号館の店員さんにもオープン時期について質問してみましたが「今のところはわからないです」とのお返事をいただきました。ちなみに、3号館の天井に近い部分には、土用の丑の日に関する提灯などがぶら下げられていました。

全面ガラス張りということで、閉店中でも店内の様子を確認することができますが、店内では特に工事が行われているような雰囲気は無く、商品がほとんど並んでいないこと以外は特段変わった様子はありませんでした。ただ、同店が閉店していても、目の前の歩道は帰宅ラッシュ時には人口密度が高い道路のままになっています。

タカマル鮮魚店

新宿を中心に展開している新鮮で美味しいタカマル鮮魚店


広告

広告

地域別新着記事