アニーや華麗なるギャツビーを上演するビアガーデン ルミネ1に登場

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ルミネ1昨年はマンマ・ミーア!を始めとした女性に人気の映画が上映されるイベントがルミネ新宿で行なわれましたが、今年の同様のイベントが昨日からゴールデンウイーク期間中に行なわれる事になっています。

今回上映を予定している映画も主に恋愛関連や友情、家族愛についてを題材にした映画が多く取り揃えられていて、有名所で言うとアニーやそれでも恋するバルセロナ、華麗なるギャツビーなどが公開される映画としてリストに挙げられています。また、昨年制作されたばかりのマイ・インターンも上映されるそうで、見逃してしまった方は無料で作品を追いかけることも可能です。

なお、屋上を含めたルミネ新宿全体で行なっている催しとして、水着などを購入した方にノベルティがプレゼントされたり、夏を先取りする様々なキャンペーンが開催されています。明日の新宿の予想最高気温が25度を超えるということで、既に気候も夏を先取りしているような形ではありますが、今から本格的な夏を楽しむための準備をしてみるのもいいかもしれません。


SAKIDORI Sky Beach with 東京小空


広告

広告

地域別新着記事