伊勢丹で北欧の輸入品などを販売する「北欧展」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

伊勢丹伊勢丹の6階と7階にある催物場では、昨日からフィンランドなどの様々なインポート商品や食べ物などを販売する北欧展が開催されています。

北欧のおしゃれな家具を始め、飾り物から布製品に至るまで様々な商品を販売していますが、6階ではギフトセンターが開設されており、7階が実質メイン会場のような形になっています。ただ、イートインコーナーが複数設置されており、サーロインステーキなどを楽しめます。イートインコーナーは普段のものと大してスペースは変わっていないものの、男性女性問わず多くの人で賑わい、テイクアウトコーナーも試食と共にオードブルが陳列スペース(?)から次々に消えていっていました。

7階の物販エリアにはムーミンの絵が描かれているポットウォッチャーやバックキーパーといったグッズの他、日本やアメリカなどではあまり見られないような色合いのバッグやブランケットなどが販売されていました。ただ、一部商品は今回後援に名を連ねている4カ国以外で製造されたものもあるそうです。北欧展は16日まで開催されており、日曜日には北欧に関するトークショーも行なわれる予定です。

WORLD COMPASS 北欧展|伊勢丹新宿店
寒い冬は北欧スタイルで楽しむ♪催物場に北欧の絶品グルメやオシャレな雑貨たちが大集合!|伊勢丹新宿店 ISETAN PARK net


広告

広告

地域別新着記事