京王百貨店で「東西有名寿司と全国うまいもの大会」がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王百貨店京王百貨店では、今日から29日までの5日間にわたって、東西有名寿司と全国うまいもの大会という食に関するフェアを開催しています。

この物産展は今年で28回目を迎えますが、今回も寿司より「うまいもの」に関するブースが多く、今日と明日の2日間限定で出店する杉山フルーツは既に18時の段階で全商品が売り切れるほどの人気でした。また、最深部には全国各地から集めた「ご当地インスタントラーメン」が販売されており、インスタントラーメン専門店のやかん亭によって格付けされた袋入りラーメンなどがぎっしりと並べられていました。

テリー伊藤さんの実家で営業している丸武の卵焼きや、名古屋コーチンの手羽先揚げといったB級グルメなども並んでいる中、会場の中央から奥では海産物を用いた料理が数多くあり、主にこのスペースでお寿司の販売などが行なわれています。マグロがどっさりと乗ったマグロ丼や、近大で養殖された「大卒」の穴子など、王道メニューから一風変わったものまで豊富な種類を楽しめます。

第28回東西有名寿司と全国うまいもの大会 | 京王百貨店 新宿店
卸&小売のインスタントラーメン専門店やかん亭グループ – インスタントラーメン専門店やかん亭


広告

広告

地域別新着記事