高島屋で「美味コレクション」が開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

高島屋 美味コレクション伊勢丹小田急京王の3百貨店が北海道に関する催しを相次いで開催する中、高島屋では全国の美味しい料理などを紹介する「美味コレクション」というフェアを開催しています。

チラシなどには「百貨店初登場の味」がPRされており、南青山にあるオシャレなカフェのサニーヒルズ、創業から64年という老舗の元祖ぎょうざ苑、100gあたり3800円前後するローストビーフなどを売りにしている又三郎など、様々な初出店がひしめき合っています。初出店以外のお店には、今でも朝から晩まで原宿駅近くで長い行列を形成しているギャレットポップコーンなどが営業しており、新宿駅から見ても近場のお店も、一箇所で楽しむことが出来ます。

また、昨年から開始されたという「とかち小麦ヌーボーフェア」というイベントとのコラボのようなことも行なわれており、十勝で作られたばかりの小麦を使ったパンが販売されています。常設販売されている商品もありますが、中には日程限定だったり、個数限定だったりと、何かしらの制限がかかっているパンも複数あるようです。

同フェアはシルバーウイーク最終日の23日まで開催予定です。


・美味コレクション | 新宿タカシマヤ
ホームページ|十勝小麦ヌーヴォー
・【美味】新宿タカシマヤ「美味コレクション」へのめくるめくパッション(友人の)


広告

広告

地域別新着記事