思い出横丁などにお店を構える情熱ホルモン 靖国通り沿いに新店舗がオープン

広告

情熱ホルモン夕方過ぎになると、モア4番街の南側などで客引きの仕事をしていると思われる方々が小さな会議のような事を行っていますが、そのモア4番街のすぐ近くに、情熱ホルモンの新しい店舗がオープンいたしました。

「新宿靖国通り酒場」と名付けられているこちらのお店は、新宿駅周辺では思い出横丁の北側に続く2店舗目となる出店で、ランチタイムの営業を行わずに17時から翌朝5時までお店を開く「繁華街らしさ」が際立った営業を行っています。取り扱いメニューは他店と変わりがないようで、店舗紹介ページにはクーポンを表示するためのリンクも設置されているものの、現時点ではタグ記述ミスのために一手間かけないと飛べない仕様になっていました。

今日と明日だけの期間限定キャンペーンとして、500円単位の端数切り捨てという形で、飲食代の半額を返金してもらえるというキャンペーンも行っています。ただ、キャッシュバックの形は同店で使用が可能なお食事券でという形ですので、キャッシュバック目当てにお店へ行かれる際にはご注意ください。

情熱ホルモン
情ホルの店舗紹介|情熱ホルモン
新宿思い出横丁酒場 情熱ホルモン|情熱酒場 情熱ホルモン


広告

広告

地域別新着記事