きづなすし 西新宿店で「漢字クイズ」と割り引きがセットになったキャンペーンを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

きづなすし今年の春先に桜を題材にしたユニークな割引キャンペーンを開催していたきづなすしの西新宿店で、今度は漢字をテーマにしたクイズの答え次第で割引額が変わるというキャンペーンが行われています。

この漢字クイズは14時から18時までの間に食べ放題を利用するためにお店へ来た人のみが対象で、会計の時に引いたクジに書かれた漢字を読めるか次第で、割引額が変わります。正しく答えられた人はその場で料金が2割引きになりますが、一方で漢字を間違えた人は料金が1割引きに変更されます。が、間違えて回答した人には「夏休み宿題割引券」というチケットが渡されることになっており、自分が間違えた漢字を割引券の裏側に書いて次回の会計時に提示すると、料金が1割引きになります。

場合によっては後者の方がお得に楽しめる今回のキャンペーンは平日のみのイベントとなっており、8月24日までの期間限定で開催されます。が、夏休み宿題割引券については、一般的な夏休みの期間よりもはるかに長い9月末まで使用できるとのことです。

寿司食べ放題で人気の『きづなすし』が
西新宿店限定「~夏休み~ 魚の漢字を当てて、
お得に食べ放題」キャンペーン開始


広告

広告

地域別新着記事