ヒルトン東京で2種類のデザートブッフェを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ヒルトン東京ヒルトン東京では毎年恒例行事としてイチゴの様々なスイーツ類などを食べ放題で提供するブッフェが行われていますが、先週からは2種類のスイーツに関するフェアが始まっております。

14時半から17時半までの間に行われているのは「「恋するプリンセス」デザートブッフェ」というもので、約30種類のスイーツや軽食などが提供されています。Twitter上に投稿されている写真には、ちょっとしたお金持ちのパーティーのような盛り付けが行われているスイーツ類がぎっしりと並べられていました。

18時から21時まで行われているブッフェは「ディナーブッフェwithプリンセスデザート」と名付けられており、デイタイムに行われているデザートブッフェのスイーツを含め、パスタ類やローストサーロインビーフなどといったメインディッシュにあたる料理まで、約60種類が用意されているとのことです。なお、こちらのバイキングは5月31日までに平日の予約を行うことで、1日10組限定で15%割引されるキャンペーンが実施されています。

どちらのバイキングも、7月31日までの限定メニューとなっています。


・【マーブルラウンジ】 「恋するプリンセス」デザートブッフェ
・【マーブルラウンジ】 ディナーブッフェwithプリンセスデザート


広告

広告

地域別新着記事