一軒め酒場 西新宿小滝橋店が9月12日にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

一軒め酒場解体・建て替え作業の準備が進んでいると思われる新宿第2アオイビルのすぐ近くに、一軒め酒場という名前の居酒屋さんが、9月12日の16時にオープンいたしました。

お店の場所はファミリーマート 青梅街道店が営業している場所から徒歩30秒ほどの所で、お店の外側には最近の居酒屋にありがちな非常に明るい照明が設置されておりました。近隣には安さをうりにしている居酒屋はあまりないため、気軽に飲みに行くことを目的にした時にはちょうどいいのではないでしょうか。お店がオープンする直前の様子を確認しに行きましたが、お店の関係者と思われる人のほか、店舗を取材にしにきたと思われるカメラマンさんの姿などもありました。

一軒め酒場は先々月に歌舞伎町で新店舗を開いたばかりで、今回が新宿駅周辺の店舗としては2店舗目になります。お店の営業時間は16時から翌朝の5時までとなっており、始発の電車を待つまでの選択肢の一つとしても利用することもできるかもしれません。

一軒め酒場

オープン前日には、このような宣伝カーが西新宿7丁目に停車していました。

・【東京都新宿区】 一軒め酒場 西新宿小滝橋店
養老乃瀧/西新宿に低価格居酒屋を出店


広告

広告

地域別新着記事