明日で2周年のau SHINJUKU 3種類のキャンペーンを今月末まで開催

広告

au SHINJUKUまだ新築状態だったヒューリック新宿ビルにて営業を始めたau SHINJUKUも、今年で営業開始から3年目に突入します。そんな同店では、ノベルティプレゼントなどの各種キャンペーンを3つ用意し、展開しています。

基本的にはauとの契約を行っている人が対象となっており、規模もそこまで大きくないのですが、例えばauの携帯電話と同じタイミングでau WALLET Marketを利用し、何か商品を一つでも購入することで、au WALLET Marketで利用可能なポイントが1000円分プレゼントされます。また、au でんきとの契約と、au WALLET クレジットカードへの申込みを同時に行うことで、プリペイドカードに200円分のチャージをしてもらえるとのことです。

契約関連以外のキャンペーンとしては来店時のノベルティのプレゼントがあるのですが、ジップロックを300人、薬用入浴剤とサランラップをそれぞれ100人と、携帯電話とはほぼ関係ないアイテムがプレゼントされることになっています。キャンペーン自体は月末までを予定しているそうなので、普段よりもお得に買い替えや機種変更を行いたいという方は、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

・おかげさまで11月21日で2周年‼3大プレゼントキャンペーン開催! | お知らせ | au SHINJUKU


広告

広告

地域別新着記事