「劇場版 艦これ」の舞台挨拶 抽選申し込みを明日まで受付中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿ピカデリー新宿ピカデリーでポスターやパネルを使った比較的大きめの宣伝を行っている「艦これ」の舞台挨拶が同劇場で開催されることになり、現在抽選申し込みの受付が行われています。

いずれも予定だそうですが、初音ミクの声の元となった藤田咲さん、「半活動休止状態」を続けている中島愛さん、ソ連やロシアに人一倍興味を示されている上坂すみれさんなどが今のところ登壇予定者として記載されています。この作品では、声優の方が1人で何役も違うキャラクターを演じているそうで、今回登壇される10人の声優さんは、合計で70以上ものキャラクターに声を吹き込まれています。

抽選申し込み自体は明日で締め切りとなるそうですが、二次申し込みの受付や他の劇場からのライブビューイングという形での参加もできるとのことです。ただ、二次申し込みは先着順での受付となっていますので、時間ピッタリにサイトへアクセスした上で迅速に「作業」を進めないと、チケットの購入は難しいかもしれません。

11月26日(土)公開初日舞台挨拶付き上映会&
ライブビューイング開催決定!|11月26日(土)公開初日舞台挨拶付き上映会&
ライブビューイング開催決定!


広告

広告

地域別新着記事