ブックファースト新宿店で照英さんのトークイベント&サイン会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ブックファースト新宿店では、本日「自己啓発本」を発売する照英さんのトークイベントとサイン会が、29日の午後7時15分より行われます。

ネット上では「様々なシチュエーションの画像」がきっかけで知名度がさらに上昇した照英さんですが、この本では60個以上にもなる「自分らしく生きる照英のルール」を執筆。毎日を楽しく、幸せに、そして感謝して生きるための照英さん流の方法が掲載されていますが、文章に「筋肉」という単語がちりばめられるなど、本屋でよくみかける自己啓発本とは少し色が違う、照英さんらしい本となっています。

このトークイベントは40人限定となっており、地下1階にあるDゾーンのレジでこの本を購入することが整理券をもらえる条件となっています。また、当日は本と整理券を忘れずに持ってくる必要がありますので、特に本をお忘れにならないようご注意ください。



『自分らしく媚びずに生きる 俺の自己啓発!』刊行記念 照英さんトーク&サイン会開催!
告知です!!|照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』

広告