新宿プリンスホテルで「女性向けのクリスマスプラン」を提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ディナーショーや特別なケーキなどを始め、新宿駅周辺のホテルも様々な企画などを用意していますが、新宿プリンスホテルでは「スイーツブッフェ de 女子会プラン!!」という女性用のフェアを開催しています。

このフェアはクリスマスに関連した様々なスイーツが食べ放題になっているそうで、カップケーキやグラススイーツといったお手軽なサイズ(?)のケーキがメインのメニューになっているようです。また、「季節のスイーツ」としてクリスマスでは定番となっているブッシュ・ド・ノエルが提供されるとのことです。他にもポテトなどのパーティーでは定番となっているような軽食類やリンゴクレープなども食べ放題メニューの1つになっていました。

「女子会プラン」ということもあって、同フェアは女性4人以上で予約をした場合に限り、乾杯用のワインのサービスか、料金の2割引きという特典がついてくるそうです。ただ、開催されるのは12月25日までの土日祝日で、なおかつ午後13時から16時30分までの中で90分だけという制限がついておりますので、ご予約をされる方はその点にご注意くださいませ。

・スイーツブッフェ de 女子会プラン!!


広告

広告

地域別新着記事