ヒューリック新宿ビルに「au SHINJUKU」がオープンへ

2014年10月22日

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。建て替え作業が順調に進み、まもなく工事が完了する予定のヒューリック新宿ビルですが、このビル内にみずほ銀行だけでなく、auの店舗も11月21日にオープンす

新宿通り沿いにティファニー新宿店がオープン

2014年10月20日

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。昨年3月に小田急百貨店に店舗をオープンしたティファニーですが、今度は新宿3丁目に単独の路面店をオープンしました。場所はルイ・ヴィトンの路面店から100~

新しい区長を決める新宿区長選挙まで残り1ヶ月に

2014年10月9日

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。2ちゃんねるなどで不思議な候補者が話題になった2010年の新宿区長選挙から4年が経過し、中山弘子区長の任期満了に伴う区長選挙が11月9日に行われる事にな

いきなり!ステーキ 新宿西口店へ行ってきました

2014年10月4日

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。昨年辺りからペッパーランチを運営しているペッパーフードサービスが、新形態として営業を開始している「いきなり!ステーキ」が、今年の8月に新宿にも誕生しまし

京王百貨店でハローキティとのコラボ企画を実施中

2014年10月2日

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。ここ数年は予想外のキャラクターなどとのコラボレーションがしばしば話題になっているサンリオのキティちゃんですが、この度京王百貨店では、40周年を記念して「

きづなすし 西新宿店がオープン

2014年10月2日

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。西新宿1丁目の中でも特に目立つ店舗の1つだったパチンコ・パチスロ店のSLOT ISLANDが閉店してから半年ほど経過しましたが、同店の跡地に新しく「きづ

1 2