大塚家具の新宿ショールームで「クリスタルインテリアフェア」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

大塚家具では19日から、キラキラと輝く豪華な照明器具などを販売する「クリスタルインテリアフェア」という催しものが来週の日曜日(27日)までの日程で行われております。

このフェアでは世界的に有名なガラスの製造などを行っているスワロフスキーの商品を数多く取り揃えており、煌びやかに室内を飾る照明器具はもちろん、イスやクッションなどの家具や造花・スリッパからドアノブに至るまで、さまざまなアイテムにスワロフスキーのアクセサリーがちりばめられております。取り扱っている商品の平均単価がやや他のフェアなどと比べると高価なため、商品を購入される際には「桁」を見落とさないようご注意ください。

新宿ショールームでは明日までの日程で世界中の絨毯を集めた「世界の絨毯店」が行われているほか、クリスタルインテリアフェアと同じく27日で終了するフェアに輸入カーテンフェア、「世界四大ブランド」と呼ばれるマットレスの販売、Laule’a作品展などが行われておりますので、興味のある方はぜひこちらのフェアも覗いてみていはいかがでしょうか。

・新宿ショールーム|インテリアの総合企業 IDC大塚家具


広告

広告

地域別新着記事