「広州市場 新宿東口店」が新宿3丁目にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ワンタン麺をメインメニューとしてプッシュしているラーメン屋さんの広州市場が新宿3丁目に「新宿東口店」をオープンさせました。

西新宿1丁目に広州市場 西新宿店がオープンしてから大分経ちますが、こちらのお店も西新宿店と同じく外観も店内も明るく照らされており、夜中でもはっきりとお店の位置がわかるようになっておりました。周辺には百貨店やアパレル用品店が多いということもあり、周辺にはパスタやカレーなど若い女性をターゲットにしたお店が多いのですが、昨日お店の前を通った時には会社帰りの男性と思われる人などでお店の中にはお客さんであふれかえっておりました。

どんどん 新宿東口アルタ裏店や同じくラーメンを扱っている風龍.MAX 新宿東口店など、最近では居酒屋の後を追うような形で(?)男性のおひとり様でも気軽に入ることのできるお店が少しずつ増えておりますが、外からお店の様子をのぞいてみた限りではどのお店もお昼時や夕飯時には繁盛しているようで、もしかしたら今後もさらに定食屋さんやラーメン屋さんなどのお店が、この周辺に増えていくかもしれません。


広告

広告

地域別新着記事