ビックカメラと小田急百貨店で「あったかプレゼント 冬のお買い物ツアー」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ビックカメラと小田急百貨店では、2店舗で買い物をする事によって抽選に参加する事が出来るキャンペーンを29日まで開催しております。

度々行われているこのキャンペーンですが、今回は冬ということもあって箱根湯本にある「湯本富士屋ホテル」の日帰り旅行がA賞として6組12名にプレゼントされることになっております。他にもパナソニック製のIHプレート、食材のギフトセット、エネループの充電式ネックウォーマーなどが当たるそうで、寒さ対策が出来るものから食べて温まる事が出来るものまで、まさに冬らしいラインナップとなっております。

今回の抽選では小田急百貨店とビックカメラでそれぞれ5000円ずつの買い物をして、それぞれのお店から「スタンプ」を貰うことで応募する資格を得ることが出来ます。前回はそれぞれのお店で3000円だったので、やや参加するためのハードルが上がっていますが、商品券の当選人数が増えるなどしていますので、お得さはむしろ上がっているのではないでしょうか。

・新宿西口店、相模大野駅店、藤沢店限定!「ODAKYU」×「ビックカメラ」 あったかプレゼント 冬のお買い物ツアー


広告

広告

地域別新着記事