新宿中村屋の「仮店舗」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

先月の20日に本店での営業を一時休止した中村屋ですが、今月の15日に新しく新宿高野ビルの6Fに仮店舗を作り、営業をスタートさせました。

新宿中村屋本店が建て替えのために一時閉店

ビルを丸ごと使っていた本店の時と違い、レストランの機能のみを移転させているのでお店の規模そのものはかなり小さくなりました。元々レストラン自体は1つフロアだけで営業していたお店ですが、その他の物販系のお店が移転の際に無くなってしまったために、お店の大きさもどことなく小さく見えてしまうような気がしました。しかしながら、お店を運営している会社が変わったりしたわけではないので、「カリー」やハヤシライスなどの味はもちろん、雰囲気なども今までと変わらず楽しむことが出来ます。


現在新宿中村屋が入っていたビルは既に取り壊しの準備が行われており、既に地下道からの入口も閉鎖されております。それと並行して、すぐそばに新しい出入り口が作られるらしく、道路の工事を行う際によく見られる青い看板が立てかけられておりました。また、新宿中村屋本店ビルのちょうど目の前に植えられていた木も、工事と関係があるのかは分かりませんがいつの間にかなくなっておりました。


広告

広告

地域別新着記事