新宿アイランドタワーで「冬の大抽選会」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿アイランドタワーでは、11月28日より「冬の大抽選会」と題したイベントを、12月22日までの日程で開催されます。

今回のイベントでは最もレアな賞となる「選べる特賞」に1日4名が当たるという仕組みになっており、特賞の人はグアム4日間ペア旅行、プレイステーションVITA、Mac Book Pro、電動自転車、ホームシアターセット、ティファニーのアクセサリー、ナノケア、ヘルシオなど、とても豪華な商品の中からいずれか1点がプレゼントされる仕組みになっております。また、1等の位置にある「LOVEサンタ賞」では(シルエットからうっすらと推測できますが)有名テーマパークのペアチケットが当たるそうです。

今回の抽選に参加するためには3000円分の買い物などをした際に手に入る「抽選券」、もしくは300円で1枚もらえる「抽選補助券」が10枚必要になります。また、抽選期間は12月20日から22日の2日間で、11時から19時までとなっております(最終日ということもあって、22日のみ抽選会は20時まで行われているそうです)。今回は参加賞を除くと合計6862人に当選のチャンスがあると書かれておりましたが、B賞(映画DVDソフト1本)、it’s賞(「SOYJOY」か「チョコレート」)、そして参加賞(「うまい棒」かポケットティッシュ)は、数に限りがあるという注意書きがありましたので、お目当ての商品がある方は早めに抽選会場へ足を運ばれた方がいいかもしれません。

冬の大抽選会(PDF)


広告

広告

地域別新着記事