ビックカメラの「夏休みこども大抽選会」明日で終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ビックカメラ新宿西口店では子どもに人気の戦隊シリーズやアニメの映画が抽選で当たるキャンペーンを8月12日より行って来ましたが、抽選会の締切がいよいよ明日までとなりました。

この抽選会では、3000円以上の買い物を行った人を対象に8月25日のに東京ドームシティで行われる「ダブルヒーローフェスティバル」、もしくは8月28日までの好きな日にちを選んで見に行くことができる「スイートプリキュア キラキラハーモニー(池袋サンシャインシティ)」のどちらかが当たるそうで、外れた場合でもビックカメラオリジナルの「うまい棒」やイベントの100円引き入場券が当たることになっているそうです。チケットは親子のペア入場券になっているようで、親子3人、それ以上の人数で行く場合は人数分のチケットが必要になるようです。

商品がなくなり次第終了となっていますので、もしかしたらもう既に「品切れ」になってしまっている可能性がありますが、お子さんとの「夏の思い出」の締めくくりに、こちらの抽選会に挑戦してみるのもいいかもしれません。ちなみに、対象店舗には池袋本店と有楽町店がありますが、新宿は新宿西口店でのみの開催となっておりますので、行かれる店舗を間違われないようご注意下さい。

・仮面ライダー&プリキュアに会いに行こう!夏休み子ども大抽選会


広告

広告

地域別新着記事