はなまるうどん新宿西口店「ほぼ変わらない形」でリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

はなまるうどん新宿西口店今月のリニューアルオープンを予定していたはなまるうどんですが、予定通り今日装いを新たにして再び営業をスタートいたしました。

ただ、リニューアルオープンをしたにも関わらず、雨の影響なのか開店祝いが1つもないという、新宿の店舗オープンにしては珍しい現象が起きていました。入口部分で店員さんが呼びこみを行なっているわけでもなく、あたかも前々からここで営業をしていたかのような空気にもなっており、隣のJOYSOUNDの宣伝用モニターなどのほうが明らかに目立っていました。

リニューアル「のような」部分はいくつかあり、かけうどんなどを注文した時に提供されるダシ(?)の機械がコンパクト化されていたり、以前まで店内にあったような気がする調理用の鍋のような器具などがいくつか無くなっていました。しかし、お客さんが利用するスペースは特に変わった所はなく、通路の途中に設けられたカウンター席、立地の関係で見ず知らずの方と相席になる確率が高いテーブル席など、座席のレイアウトに関しては違いが見当たりませんでした。内部のカラーリングなどは若干変更されており、全体的に黒が使われている量が増えている一方で、最も奥にある席には壁面緑化の際に使われるような植物が設置されています。

メニューの内容は前述のかけうどんの他に、トッピング類などで多少変化があり、無料で利用できる天かすが若干油っぽくなっている他、セルフサービス用のお水の機械が1個無くなっていました。水専用となっている機械は他店でも導入されている水色のボディの物が採用されていますが、おそらく新宿駅周辺のうどんチェーン店の中で最も「水の出方がちょうどいい設定」になっています。なお、同店ではリニューアルオープンに伴うセールなども実施されていません。

はなまるうどん新宿西口店
はなまるうどん新宿西口店
はなまるうどん新宿西口店
はなまるうどん 新宿西口店(休業中)| 店舗のご案内 | はなまるうどん

はなまるうどん 新宿西口店うどん / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


広告

広告

地域別新着記事