京王モールと京王モールアネックス ファミリーマートなど7店舗が新たにオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王モールアネックス一時期は4店舗だけが営業するショッピングモールと化していた京王モールアネックスですが、本日から「出戻り」のコクミンドラッグなど6店舗がオープンし、京王モールでは先日から設置が進められてきた中部地方への旅行に関する情報案内施設が新たにオープンいたしました。

京王モールアネックス 明日から「4店舗だけの営業」に
リモーネプラスがオープンした京王モールで「中部地方に特化した施設」もオープンへ

他に京王モールアネックスではファミリーマート、カ・ラ・ダ ファクトリー、スピード小顔、三菱UFJフィナンシャルグループの両替コーナー、ドトールコーヒーショップが新たにお店を構え、やや女性向けのお店を中心に、様々な業種の店舗が営業しています。京王モールアネックスが配布しているチラシには使う店舗によって割引きされるサービスなどが変わるクーポンも付けられていて、ドトールでは飲み物のサイズアップ、ラップドクレープコロットでは10個セットの箱代が無料になるなど、以前から営業していたお店など大半の店舗で値引きの恩恵を受けられます。



店舗別の割引きキャンペーンも開催されていて、カ・ラ・ダ ファクトリーでは最高で約1万円かかるプランなど3種類が半額になり、チラシには別途6種類のクーポン券が用意されています。また、ファミリーマートではお弁当などが50円引きになる新規オープン時には「お馴染み」のキャンペーンの他、粗品として店員さんらも使用しているボールペンがプレゼントされたり、先着順で購入金額から100円を無条件で割引きしてもらえるクーポン入りのティッシュも配布されていました。

京王モールにオープンした「中部地方インフォメーションプラザ in 京王新宿」は、その名の通り中部地方へ向かうバスの乗車券などが購入できる場所で、パンフレットやショーウインドウ内のアイテムを使った観光案内なども行われていました。が、平日のお昼ごろに訪問したということもあり、内部は施設の関係者らしき方の姿が8割程度を占めていて、カメラマンの方も横並びで2人待機されていました。なお、そば処しなのの設備を転用して作られていた京王バスの待合室ですが、こちらの施設がオープンすると同時に「改装中」となっていました。

本日からは公式サイトもリニューアルしていて、数年前から変わらないデザインだったものから一転し、PePeやミロードのような「今風」のものに様変わりしています。お店の営業情報以外にも採用情報などが書かれていますので、求人サイトに載らないこともある情報をここで入手することも出来ます。

ドトールコーヒーショップ 新宿京王モールアネックス店DSC04573ワールドカレンシーショップ新宿南口京王モールアネックス店コクミンドラッグ 京王モールアネックス新宿店カ・ラ・ダ ファクトリー 新宿京王モールアネックス店ファミリーマート 京王モール アネックス店スピード小顔 新宿京王モール店中部地方インフォメーションプラザ in 京王新宿
京王モール&京王モール アネックス

広告