「櫻井翔さんのサングラスに写る装置」新宿メトロプロムナードに設置

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿メトロプロムナード7月2日に放送予定の「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」に向け、日本テレビの本社がある汐留などで大々的な宣伝が行われていますが、新宿メトロプロムナードでも主に女性のファンの方が喜ばれそうな撮影機材が本日から稼働を始めています。

新宿駅に最も近い通路の一スペースを使用しているこのイベントでは、今週前半まで司会を務める櫻井翔さんのポスターが貼られているだけだったのですが、プリクラのような装置が用意され、写真撮影が行えるスペースが新たに設けられました。1人専用で入る写真撮影スペースで写真を撮ると、櫻井さんが持っているサングラスのレンズ部分に自分の顔が写る仕組みになっています。

都知事選が迫るにつれて自民党から桜井俊氏の擁立を求める声が根強く残る一方、本日サービスを終了したNOTTVなどを見て出馬に疑問を持たれたりと、ご本人の意向から離れた場所で様々な議論が交わされている一方、櫻井翔さんのイベントスペースでは特に事前告知も行われていなかったはずなのに多くの方が駆けつけ、政治の世界とはまた違う「櫻井家の人気ぶり」を少しだけ感じました。なお、撮影イベントは番組放送日で終了予定だそうです。

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。|日本テレビ


広告

広告

地域別新着記事