各国の料理の「マナー」を学ぶプラン 京王プラザホテルが予約を受付中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王プラザホテル京王プラザホテルでは新社会人らを対象としたテーブルマナーなどを学べるプランが4月より行われていますが、7月に子供向けのマナー講座などが新たに追加され、それぞれ予約が始まっています。

「ぷらざおしゃれ講座」というフランクな名前が付けられたイベントではあるものの、4月から行われているプランでは箸の持ち方からドレスコードまで、身なりの1つ1つに至るまでを細かく指導されるものとなっています。小学校の夏休み期間などと被る7月から8月にかけて行われるファミリーテーブルマナープランでは、デュオ フルシェットと蒼樹庵の2店舗が、それぞれ西洋料理と会席料理のマナーについて料理とともに楽しみ、最後には記念写真のプレゼントなども行う「おまけ」も付けられています。

完全に大人向けの催しとして、同じくデュオ フルシェットで開催されるワイン講座も用意されており、こちらは7月6日の1日限り、16人限定でのイベントとなっていました。いずれも8000円から1万円代前半の価格となっておりますが、申し込みの最低人数などが予め決められていますので、予約をされる際にはご注意ください。

プロの持てる技と知識を学ぶ~ぷらざおしゃれ講座~ | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】


広告

広告

地域別新着記事