前田敦子さんと黒沢清監督のトークイベント 新宿ピカデリーで開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

前田敦子今年1月に紀伊国屋ホールで行われた舞台で主演を務めた馬場徹さんや、西島秀俊さんと香川照之さんの「コンビ」など、ベテラン俳優らが出演される「クリーピー 偽りの隣人」という映画のトークイベントに、監督を務めた黒沢清さん、先週最終回を迎えた毒島ゆり子のせきらら日記で4年前までアイドルだったとは思えないような体当たり演技を見せた前田敦子さんの2人が出演することになりました。

前田さんは同作に出演されていませんが、2014年に公開されたSeventh Codeという黒沢監督の映画で主演を務めており、これが今回のトークイベントへと繋がったようです。なお、映画館内で行われる催しではあるものの、今のところ内容は明かされていません。

トークの終了後には、劇場パンフレットの購入者を対象に、黒沢監督がサイン会を行うという催しも予定しています。なお、開催日時は7月7日の18時40分に上映された映画の後ということなので、人によっては「会社帰りに立ち寄る」というスケジュールを組むには若干厳しいかもしれません。

・7/7(木)『クリーピー 偽りの隣人』黒沢清監督×前田敦子トークイベントのお知らせ | 新宿ピカデリー | 松竹マルチプレックスシアターズ


広告

広告

地域別新着記事