NEWoManで「初のスタンプラリーイベント」を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

NEWoManJRの新宿駅構内を利用する人だけがお店に入れるNEWoManのエキナカにて、同施設初となるスタンプラリー形式のキャンペーンが今月の23日にスタートいたしました。

スタンプラリー用の台紙は施設内にある各店舗で配布されており、お店を利用する毎にスタンプを1つ押してもらえるという仕組みで、利用時の金額などといった「スタンプを貰う条件」は特に記載されていませんでした。また、ルミネカードを利用している人には1度の買い物で2つのスタンプをプレゼントしているそうで、3店舗回っただけでスタンプラリーを終えることも可能です。

スタンプを5個集めると、1500円以上の買い物時に使える500円分のクーポン券として使えるようになるので、例えば読書が趣味の方ならbookshelfで長編小説を割安な価格で購入したり、グルメな方であればニッポンの駅弁で全国の駅弁を楽しんでみるなどのような使い方ができそうです。なお、スタンプの配布期間は7月31日までで、クーポン券となったスタンプラリーの台紙の利用期限は翌月の8月31日までとなっています。

・エキナカ全30ショップ対象 STAMP FESTA開催中|トピックス|NEWoMan


広告

広告

地域別新着記事