新宿のルミネ各館で「オリジナル漫画」の上巻を無料配布中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ルミネ現在ルミネ1、ルミネ2、ルミネエストの3カ所では、バレンタインのシーズンに合わせて描かれたという漫画を無料で配布するという催しが開催されています。

漫画を描かれたのは、思春期の少女や20代から30代の働く女性などを主人公にするストーリーを多く出している桜沢エリカさんで、今作品もキャリアウーマンを主軸としたもののようです。作品自体はルミネによる広告ということもあり、漫画のタイトルも「ルミネのオンナ」となっています。作中では、実際にルミネ館内で営業している店舗や商品が描かれていて、「女性版孤独のグルメ」のような雰囲気も薄っすらと感じられた気がします。

同作は、ルミネ館内のインフォメーションセンター近くにあるリーフレットスタンドなどで上巻のみ無料配布されていて、買い物をしなくても読むことができます。下巻も実質無料ではあるものの、こちらは1万円以上の買い物を行なった方に対して無料で配られるとのことなので、特に男性が上下巻を揃えるには若干ハードルが高くなっています。漫画の配布期限はバレンタインを過ぎた23日までですが、在庫が無くなり次第終了なので、興味のある方は早めに入手、買い物をしたほうが良さそうです。


広告

広告

地域別新着記事