2月14日オープンの新宿ライムでレセプションパーティーを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿ライムバレンタインデーとなる2月14日にミラザ新宿の3Fにオープンする飲食店「新宿ライム」で、2月11日、2月12日の2日間に渡ってレセプションパーティーが行われます。

「バリリゾート+水族館+ヒーリング+モダンエスニック+リーズナブル」 をキーワードとしたレストラン(公式サイトより)を目指すこのお店で行われるレセプションパーティーでは、オープン後に楽しめる料理の数々を全て無料で試食が出来る、模擬営業なるイベントが行われるそうです。その日に提供されるかどうかは分からないのですが、「オープニング記念 モダンエスニックコース」という名前のついたコース料理は飲み放題付きで4300円となっており、この金額のコースが無料で楽しめるというのは魅力的なのではないでしょうか。

参加するにはこの飲食店を営業している「オペレーションファクトリー」によって発行されているメールマガジンに登録する必要がありますが、登録された方全員を招待するとも書かれておりますので、興味のある方は下記のURLより会員登録のページにお進みください。

・新宿 アクアリウム ダイニング ライム

余談ですが、公式サイトに少し面白い誤字がありました。
ミラザ新宿サイト

ミラザ新宿が完成


広告

広告

地域別新着記事