ローソン小滝橋通店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ローソン小滝橋通店9月冒頭にお伝えしたローソンのような建物ですが、先週木曜日に開店していたそうです。名前はそのまま「ローソン小滝橋通店」となっていました。意図的なのか、サイトの公式サイトを見ると「り」が抜けていて、公式サイトなどでは「通り」ではない表記となっています。

新しいコンビニ(ローソン)が小滝橋通りに誕生予定

近年の新店舗ではすっかりおなじみとなったLEDライトの照明を始め、近所にあるパチスロ店のカレイド並みの明るさが店内を包んでいて、アイスクリームのショーケースなどもそれぞれテレビの撮影のようにライトで照らされていました。ただ、特に他店と変わった所は見受けられず、良くも悪くも一般的なコンビニストアという印象を受けました。周辺では競合店舗としてデイリーヤマザキとセブンイレブンなどが営業しているものの、細い道に絶え間なく人が通行するので、お店の「ターゲットとなる人」には困らないかもしれません。

オープニングセールということで、今日までですがシュークリームが30円引きなどのサービスを行っていました。また、お~いお茶も98円で売り出されていましたが、こちらは今月いっぱいまで行われているそうです。また、ファミリーマートを始めとした大手コンビニで行われているようなクレジットカードへの入会キャンペーンなどは実施されておらず、淡々と「新店舗オープン」だけを強調して道行く人に宣伝していました。

ローソン 西新宿小滝橋通 | 店舗検索 | ローソン


広告

広告

地域別新着記事