使ったスクラッチカードで参加可能な抽選会 京王モールなどで来月スタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王モール現在京王モールと京王モールアネックスでは「夏のハッピースクラッチ」と題して、600円以上の買い物を行なったお客さんに対して最高で500円分の割引券が当たるスクラッチが贈呈されていますが、このカードを抽選券として使う抽選会が7月から行われます。

事実上1つのキャンペーンとして行われている2つの抽選イベントですが、スクラッチの配布は30日までの先着順ということで、長くても残り3日となっています。7月から実施される抽選会は10日まで開催されていて、いずれの日も11時から19時までを予定しており、抽選会場はこれまで使われてきたランジェリーショップのフェアレディ付近から京王ねこのてカウンターへと移動されていました。

この抽選会では、参加条件としてパスポートを使う形での参加も可能となっています。万が一明日以降にスクラッチが入手できなくなった時でもお持ちのパスポートを提示するだけで抽選会に参加できる上、パスポートを提示する形での参加は1日1回可能となっているため、毎日会場に通えば最大で6000円分の抽選権を得ることもできるようです。ちなみに、7月1日からは中部地方インフォメーションプラザを含め、京王モールと京王モールアネックスで合計7店舗がオープンする予定になっています。
京王モールアネックス京王モール
・natsukyanskurachi_2016.pdf


広告

広告

地域別新着記事