北新宿1丁目のマンションにマンボー北新宿店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

マンボー北新宿店Yahoo!に雰囲気が似ているロゴを使いながらも、「お叱り」を受けたりすることなく着々と店舗数を増やしているネットカフェ店のマンボーが、北新宿1丁目に新しい店舗をオープンさせました。

本日オープンしたお店はドコモショップ北新宿店の北隣に位置し、過去にヴィレッジ北新宿というレンタルオフィスが営業していた場所でした。が、周辺は住宅街で、入居しているメゾン新宿自体も半分以上がマンションとして構成されているということもあってか、あまり人が出入りしている所を見かけない施設でもありました。今回マンボーはこの場所に新店を作ったということで、ネット回線と繋がっていることが普通とも言える都内のマンションの中にネットカフェができるという、少し不思議な店舗になっています。

ただ、マンボー自体は北新宿店を「新形態のネットルーム店」として宣伝していて、ネットカフェの進化版だと自称しています。なぜか公式サイトには同店の情報は掲載されていなかったものの、Google+に作られたオフィシャルページによると、店内にはコインシャワーやコインランドリーも設けられていて、長期的な滞在ができる形にしているとのことです。

マンボー北新宿店
ネットルームマンボー 北新宿店 – 基本情報 – Google+


広告

広告

地域別新着記事