福家書店で「乃木坂46メンバー15人が参加するお渡し会」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

福家書店芸能人らの著書に関する書店でのイベントなどは基本的に1人で行われることが多いのですが、福家書店では乃木坂46のメンバーが15人参加するというやや大規模なイベントが行われることになりました。

これは本日発表となった同グループのセカンド写真集の発売を記念したもので、番組ロケなどの目的で行っていたグアムにて撮影を行なっていたそうです。先日卒業された深川麻衣さんが参加されているのかは不明ですが、グループでの写真集ということなので、次回発売されるシングルでセンターを務める齋藤飛鳥さんをはじめ、これまでソロの写真集を出したことのなかったメンバーの方の姿なども掲載されています。

写真集の発売日は8月5日で、イベントは同日の15時から19時過ぎまでの約4時間にわたって開催されます。イベントの内容は写真集のお渡し会を予定しており、一定時間ごとにメンバーが入れ替わってファンの方などへ手渡されるとのことです。伊勢丹で女子会のようなイベントが行われたり新宿芸術天国にシークレットで参加したりと、ここ1年で新宿地域の催しなどに何度も関わってきた乃木坂46ですが、今回のお渡し会は2500人が対象という、お渡し会としてはあまり見かけないような「数字」が記載されたイベントとなっております。なお、メンバーご本人との握手は行われませんが、ランダムでメンバーの方のサインが入った写真集がプレゼントされることにもなっています。

イベントへの参加申し込みは本日から30日の22時まですが、申し込みの状況次第では早めに受付を終了するとのことです。

books FUKUYA___福家書店 : イベント情報
乃木坂46が2nd写真集を刊行、2500人招待のお渡し会を開催 – 音楽ナタリー


広告

広告

地域別新着記事