無印良品で「新年FUKU-BIKIキャンペーン」と題した抽選イベントを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

MUJI新宿新年のムードも大分おさまり、各地で行われていた割引イベントなどもひと段落してきましたが、新宿ピカデリーの2Fから地下1Fの3フロアで営業している無印良品の店舗「MUJI新宿」では、1月7日から23日まで、「新年FUKU-BIKIキャンペーン」なる抽選イベントを行っております。

これは、全国にある無印良品全店で行われているキャンペーンだそうで、1度に5000円の買い物をされた方に「素敵な景品」がプレゼントされるというものです。この景品の詳細は掲示されていなかったのですが、恐らく無印良品らしさが際立っている家庭用品なのではないかと思われます。

また、チラシかWebサイト上にあるクーポンを掲示された人には、オリジナルのCMソングを呉善としてもらえるというキャンペーンも同時に行われております。ちなみに、Cafe&Meal MUJI新宿は対象外になるそうです。



無印良品ではこのキャンペーンと並行して「ブライダルインテリア相談会」というキャンペーンも行われております。こちらは無印良品の21店舗限定で行われる相談会なのですが、新宿店・MUJI新宿店・ルミネ新宿店の3店舗でも開催されているようです。

・FUKU-BIKI
・あたらしいふたりに。ブライダルインテリア相談会 ご予約受付中

広告