東京都行政書士会が「起業に関する講座」の参加者を募集

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

角筈地域センター東京都行政書士会が起業の失敗例や会社を立ち上げた後の運営方法などを紹介するという講座を、角筈地域センターの会議室で開催されることになり、明日から申し込みの受付がスタートいたします。

4回開催される講座のうち、いずれも受講料などは無料となっていて、7月から8月にかけて合計で4回を予定しています。開催日時は7月9日から隔週の土曜日で、14時から16時を予定しているとのことです。内容は失敗例や起業後の話以外に、株式会社や個人事業主などの形態の違い、資金や事業の計画についてと、起業の基礎的な部分について受講できるようです。

この講座では角筈図書館と「タッグ」を組んで行われるようで、申込先も図書館への電話やカウンターでの受付になると説明されていますが、講座が開かれる場所自体は前述のとおり7階の会議室となっていますので、参加される際は会場を間違えないようご注意ください。

『新宿区立角筈図書館ビジネス支援講座 「ゼロからの起業術」会社をつくるための無料講習会のお知らせ』 | 東京都行政書士会 | プレスリリース配信代行サービス『ドリームニュース』


広告

広告

地域別新着記事