伊勢丹の屋上 1日から「盆踊りのイベント」がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

伊勢丹ルミネ2の屋上でグランピングのイベントが行われることになりましたが、伊勢丹の屋上でもオシャレな盆踊りなどができる有料イベントが行われるということで、現在チケットが販売されています。

このイベントは昨年も開催されたもので、EXILEのÜSAさん、野宮真貴さん、横山剣さんなどの著名な音楽アーティストも「演者」として出演されます。7月1日から3日までの間、それぞれ違ったテーマの盆踊りが用意されており、山本寛斎さんがプロデュースするカラフルな盆踊り、丸山敬太さんが手掛けるオシャレな盆踊り、そして伊勢丹自身がプロデュースするエンターテイメント集団がパフォーマンスを行う盆踊りの開催が予定されています。

実質的な参加費は4000円で、盆踊りを本格的に楽しみたい方のためには本館などで着付けやメイクなどのサービスも用意されています。また、現在開催中のビアガーデンとのコラボメニューとして、炭酸などで割った獺祭や和太鼓をイメージしたというティラミスのアイスが販売されるとのことです。なお、各日とも定員は600人までだそうで、雨が降った場合はイベントが中止となります。

・ISETAN BONDANCE 2016|ISETAN JAPAN SENSES


広告

広告

地域別新着記事