ルミネ2の屋上に「3日間限定の森」を設置へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ルミネ2百貨店やホテルの屋上などでビアガーデンを始めとした企画が続々と開催されていく中、ルミネ2の屋上では「森」を作って音楽を楽しんだり、アクセサリーづくりなどに参加できるというイベントが行われます。

「LUMINE SHINJUKU GLAMPING CIRCUS 2016」と名付けられているこのイベントは、テントの高級版とも言えるグランピング形式で催しを体験するというもので、音楽のライブや前述のワークショップの他、ビールや食事を楽しめるスペースも設けられています。ヨガ体験や一部のライブは有料制となっており、チケット販売サイトのPeatixにて参加申し込みを受け付けています。

開催期間は7月8日から10日までの3日間で、金曜日となる8日は19時から21時までの4時間、9日は11時から21時の10時間、10日は11時から19時までの8時間を予定しています。高島屋の屋上や伊勢丹の屋上、そしてルミネ1の屋上にも「森っぽい庭」はありますが、今回作られる予定の「森」は、グランピングの企画を何度も開催してきたサーカスアウトドアによってプロデュースされることになっています。

新宿店ニュース | LUMINE新宿店


広告

広告

地域別新着記事