ビックカメラ・新宿西口店で「iPod クリスマス デモイベント」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ビックカメラの新宿西口店では、今日と明日の12時から19時に3階にあるオーディオコーナーにてiPodのデモンストレーションを行うイベントが行われるそうです。1カ月ほど前にも類似したイベントを行っていたのですが、クリスマス商戦のラストスパートとしてなのか、1週間後に迫ったクリスマスを前にして行われることになっています。

今回のイベントでは「人気のゲームアプリを紹介」と公式サイトで書かれており、音楽再生プレーヤーとしてのiPodではなく、ガジェットアイテムとしてのiPodの紹介をメインとして行っていくようです。また、先着順で音楽を1曲無料でダウンロードできるiTunesカードをイベントに参加された方に1枚プレゼントというキャンペーンも行われています。

ちなみに、同じく本日と明日の2日間にわたってマイクロソフトの「スペシャルキャラクター」と呼ばれている女性2人が、Windows Liveやアプリの魅力を解説するイベントを4Fで行うそうです。こちらもイベントに参加した特典として様々なプレゼントが用意されているとの事です。


・新宿西口店・新宿東口店・新宿東口駅前店 最新情報



広告