坂本美雨さんの特典会 タワーレコード新宿店で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

タワーレコード新宿店タワーレコード新宿店では、坂本龍一さんと矢野顕子さんの娘としても知られる坂本美雨さんのミニライブなどが、7月3日の12時から行われます。

このイベントは22日に発売されたミニアルバムのSing with meに関連したものだそうで、観覧が自由にできるフリーライブと「特典会」の2つが合わさっています。特典会はCDを購入された方のみが参加できるイベントで、参加者には坂本さんの直筆サイン色紙をプレゼントしてもらえるとのことです。サイン色紙は1人1枚ではなく、CD購入時に渡される参加券1枚につきサイン色紙が1枚なので、複数枚の参加券をお持ちであれば、それだけ坂本さんのサインをプレゼントしてもらえる仕組みにもなっています。

イベント参加の対象店舗は2店舗あり、新宿店の他に渋谷店も指定されていました。ちなみに、坂本さんは本を出版するほど猫を溺愛されていることでも知られていますが、今作品に猫の要素は無く、ヒーリングミュージックのような楽曲が収録されています。


坂本美雨  ミニライブ+特典会 – TOWER RECORDS ONLINE


広告

広告

地域別新着記事