東急ハンズでクリスマスにちなんだ各種グッズを販売中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

季節に合わせてオールジャンルの商品を取り揃えている東急ハンズですが、現在2Fの入り口などでクリスマスグッズの販売を行っています。

日本でもすっかり一大イベントとなっているだけに、サザンテラスの入り口では普段の特設スペースに比べて若干広い範囲にわたって、各種クリスマスグッズが並べられています。種類も大変豊富で、スノードーム等の置物から玄関口に飾られるリースにいたるまで、場所にあったアイテムが並べられており、クリスマスツリーを販売しているスペースではツリーの横に看板が並べられ、装飾代の目安が書かれていました。いまではすっかりLED電球がしたこともあり、豆電球による装飾を施されているクリスマスツリーは1つもありませんでした。

また、東急ハンズでは12月1日よりハンズクラブカードでもらえるポイントが5倍になるキャンペーンも行われています。クリスマスイベントでプレゼントを買ったりしなければならない方にとっては非常にありがたいキャンペーンになるかもしれませんが、期間はクリスマス前の12月19日までとなっておりますので、準備をされる方はお早めに足を運んでみたほうがいいかもしれません。


広告

広告

地域別新着記事